ト一屋ネット宅配便

よくあるご質問

【銀行引落をご利用希望のお客様】
会員情報の登録時に「銀行引き落とし利用」を申請いただくか、ログイン後のMYページ「銀行引き落とし利用申請」またはお問い合わせメールフォームよりお申込みください。
ご自宅の郵便受けまで口座振替依頼書をお届けいたします。
口座振替依頼書をご提出いただき、弊社での利用設定後にお使い頂けます。

【atone後払いをご利用希望のお客様】
ホームページにて会員登録頂いた後、すぐにご利用いただけます。
お支払い方法の選択画面にて「atone後払い」を選択後、atoneログインまたはatone会員登録操作が必要となります。
詳細はatone公式ホームページをご覧くださいませ。
Gmail・yahoo!メールなどフリーメールをお使いの場合など、「迷惑メール」として処理され届かない場合があります。「@toichiya-nettakuhaibin.jp」からのメールの受信許可をお願いします。それでも届かない場合はご連絡下さい。
パソコンから送られたメールの受信を拒否する設定になっている可能性があります。
以下の手順で当サイトからのメール受信を許可する設定をお願いいたします。
・docomoの携帯をお使いの方
1.iMENU→お客様サポート→ 各種設定(確認・変更・利用)→メール設定→詳細設定/解除 の順番にリンクを移動します。
2.「認証」画面にて、iモードパスワードを入力し「決定」を選択します。
3.「受信/拒否設定」で「設定」を選択して、「次へ」を選択します。
4.ステップ4にて「受信設定」をクリックします。
5.「toichiya-nettakuhaibin.jp」を入力後、「登録」を選択し、設定完了です。
・auの携帯をお使いの方
1.Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。
2.暗証番号を入力して送信します。
3.「アドレスフィルター」→ 「指定受信リスト設定」をクリックします。
4.入力フォームに「toichiya-nettakuhaibin.jp」を入力し、登録ボタンをクリックし、設定完了です。
・SoftBankの携帯をお使いの方
1.Eメール→設定→メール・アドレス設定→暗証番号の順番にリンクを移動します。
2.暗証番号を入力して送信し、迷惑メールブロック設定をクリックします。
3.個別設定にチェックを入れ、次へをクリックします。
4.受信許可・拒否設定をクリックします。
5.許可リストとして設定にチェックを入れ、アドレスリストの編集をクリックします。
6.個別アドレスリストの追加をクリックします。
7.「追加アドレス」に「toichiya-nettakuhaibin.jp」を入力し、「このドメインを有効にする」にチェックを入れて、「OK」をクリックし、設定完了です。
ご本人によるインターネット登録をお願いしていますが、ご不明な点などは担当店舗までご連絡ください。
価格はト一屋ネット宅配便専用の価格です。店舗の店頭価格と異なる場合がございます。

量り売りなど店頭価格がラベル添付される商品に関しましては、ラベル記載の価格にてご請求させて頂きます。お届け当日の内容量や価格により、ご注文時の表示価格と実際のご請求金額が異なります。
希望者様へ配布中のカタログに記載している各商品の番号です。
お買い物サイトの「商品番号入力」で商品番号と数量のみご入力頂くだけで、お買い物が完了します。カタログ商品から複数商品をお買い物頂く際、大変便利です。
注文締め時間内でございましたら、キャンセルは可能です。
注文締め時間後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。
注文締め時間内であれば、MYページの購入履歴より追加注文は可能です。
合計金額(商品代金、配送料含む)が税込20,000円までです。
1回毎の配送につき、250円(税込275円)がかかります。納品書には手数料として表記されます。
但し、お買い上げ金額が1,500円(税込)に満たない場合は、1回につき150円(税込165円)のサービス料を別途申し受けます。納品書にはサービス手数料として表記されます。
恐れ入りますが、配達員の負担軽減のためご遠慮いただけますと幸いです。
当日の運行状況等によっては、1便ご注文分を2便分と合わせて納品させていただきますので、あらかじめご了承ください。

また、同日の1便・2便どちらにもご注文をいただいた場合は「2回分の配送料・サービス料」が発生いたしますのでご注意ください。
現在、電話でのご注文は承っておりません。
FAXでのご注文は承っております。
ご希望の際は0800-800-3517(月~土10時~16時受付)までお問い合わせくださいませ。
ト一屋みずほ通り店から配達いたします。
お留守の場合はお客様のご指定の場所に安全な状態で置かせて頂きます。
事前にお客様と置かせていただく場所等を相談させていただきます。
詳細はご利用ガイド「商品のお届けについて」をご確認ください。

留置き場所の確認ができておらず、配達時にお客様とのご連絡が付かない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
MYページ「配達先の追加」よりご登録ください。
ご注文時は「配送先の変更」よりお届け先のご指定・ご確認をお願いいたします。

エリア内であればご家族様宅も登録・配達も可能ですが、同一IDご利用の場合はご請求させていただく銀行口座やatoneアカウントを分けることができませんのでご注意ください。
特別養護老人ホーム・有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅等へのお届けも一部承っておりますが、いずれも施設担当者様からの了承が必要です。

また、「施設受付まで配達」「受け取りご本人様へ手渡し」「配達可能な時間帯」など事前確認が必要な事項がございますので、会員登録前にお問い合わせいただけますと幸いです。
恐れ入りますが、出航時刻までの配達指定・欠航時などに関するご対応ができかねるため、フェリーターミナル(飛島運搬品)への配達は原則お断りさせていただいております。
酒田市内の一部を配達エリアに設定いたしておりますが、拡大の予定はございません。ご了承ください。
ご不在時の留置き配達に限り、保冷ボックス(通い箱)にお入れして納品しております。
空の通い箱は後日回収いたしますので留置き場所にそのまま置いてください。

手渡し配達の場合は、レジ袋にお入れした状態でのお渡しとなるため保冷ボックスの貸出は行っておりません。

体調不良時等の非接触配達におきましても、レジ袋に詰めた状態で通い箱ではなくダンボール箱にお入れして納品いたします。
当サイトでのお支払い方法は銀行引落・atone後払いです。
ご注文ごとにお支払い方法をご選択いただけます。
商品画像の下に「お気に入り追加」のボタンがありますので、クリックで追加してください。MYページの「お気に入り商品の整理」にてフォルダの整理をすることができます。
正式な領収書は配達時点では発行できません。予めご了承ください。
決済確認後(利用日の翌々月上旬)となりますので、必要な場合はご連絡下さい。
いつでも退会可能です。
MYページ「退会する」からご申請ください。
戻る

当サイトではブラウザの戻るボタンを使用しないようお願い致します。 前のページに戻るには各ページに設置されている戻るボタンを押してください。

Copyright (C) 株式会社ト一屋 All Rights Reserved.