ご利用ガイド
よくあるご質問
- 会員登録したら、いつから利用できますか?
- パソコンの仮登録メールが届かないのですが。
- 携帯で会員登録したが、仮登録メールが届かない。
- 電話で会員登録できますか?
- 商品の価格は店頭と同じですか?
- 「商品番号」とは何ですか?
- 注文後のキャンセルは可能ですか?
- 買い忘れがあったのですが、追加注文はできますか?
- 1回の注文でお買い物できる金額はいくらまでですか?
- 注文金額以外の料金はかかりますか?
- 電話やFAXでも注文できますか?
- 商品はどこから配達されますか?
- 配達時に不在の場合はどうなりますか?
- 勤務先など、登録と別の住所に配達してもらえますか?
- 配達エリアは拡大しないのでしょうか?
- お支払い方法はどのような方法がありますか?
- お気に入りの登録方法がわからない。
- 領収書はもらえますか?
- 退会はできますか?
会員登録したら、いつから利用できますか?
【銀行引落をご利用希望のお客様】
パソコン・携帯電話・スマートフォンで会員登録頂いた後、お手数ですがMYページ「銀行引き落とし利用申請」よりお申込みください。
ご自宅の郵便受けまで口座振替依頼書をお届けいたします。
口座振替依頼書をご提出いただき、弊社スタッフがご利用いただける様設定した後にお使い頂けます。
【atone後払いをご利用希望のお客様】
パソコン・携帯電話・スマートフォンで会員登録頂いた後、すぐにご利用いただけます。
お支払い方法の選択画面にて「atone後払い」を選択後、atoneログインまたはatone会員登録操作が必要となります。
詳細はatone公式ホームページをご覧くださいませ。
パソコンの仮登録メールが届かないのですが。
yahoo!メールなどフリーメールをお使いの場合など、「迷惑メール」として処理され届かない場合があります。toichiya-nettakuhaibin.jpからのメールの受信許可をお願いします。それでも届かない場合はご連絡下さい。
携帯で会員登録したが、仮登録メールが届かない。
パソコンから送られたメールの受信を拒否する設定になっている可能性があります。
以下の手順で当サイトからのメール受信を許可する設定をお願いいたします。
・docomoの携帯をお使いの方
1.iMENU→お客様サポート→ 各種設定(確認・変更・利用)→メール設定→詳細設定/解除 の順番にリンクを移動します。
2.「認証」画面にて、iモードパスワードを入力し「決定」を選択します。
3.「受信/拒否設定」で「設定」を選択して、「次へ」を選択します。
4.ステップ4にて「受信設定」をクリックします。
5.「toichiya-nettakuhaibin.jp」を入力後、「登録」を選択し、設定完了です。
・auの携帯をお使いの方
1.Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。
2.暗証番号を入力して送信します。
3.「アドレスフィルター」→ 「指定受信リスト設定」をクリックします。
4.入力フォームに「toichiya-nettakuhaibin.jp」を入力し、登録ボタンをクリックし、設定完了です。
・SoftBankの携帯をお使いの方
1.Eメール→設定→メール・アドレス設定→暗証番号の順番にリンクを移動します。
2.暗証番号を入力して送信し、迷惑メールブロック設定をクリックします。
3.個別設定にチェックを入れ、次へをクリックします。
4.受信許可・拒否設定をクリックします。
5.許可リストとして設定にチェックを入れ、アドレスリストの編集をクリックします。
6.個別アドレスリストの追加をクリックします。
7.「追加アドレス」に「toichiya-nettakuhaibin.jp」を入力し、「このドメインを有効にする」にチェックを入れて、「OK」をクリックし、設定完了です。
電話で会員登録できますか?
ご本人によるインターネット登録をお願いしていますが、ご不明な点などは担当店舗までご連絡ください。
商品の価格は店頭と同じですか?
価格はト一屋ネット宅配便専用の価格です。店舗の店頭価格と異なる場合がございます。
グラム売り(量り売り)商品に関しましては、実際の内容量により表示価格とご請求金額が異なります。
詳細はお届け時にお渡しする納品書やMYページの購入履歴よりご確認くださいませ。
「商品番号」とは何ですか?
希望者様へ配布中のカタログに記載している各商品の番号です。
お買い物サイトの「商品番号入力」で商品番号と数量のみご入力頂くだけで、お買い物が完了します。カタログ商品から複数商品をお買い物頂く際、大変便利です。
注文後のキャンセルは可能ですか?
注文締め時間内でございましたら、キャンセルは可能です。
注文締め時間後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。
買い忘れがあったのですが、追加注文はできますか?
注文締め時間内であれば、MYページの購入履歴より追加注文は可能です。
1回の注文でお買い物できる金額はいくらまでですか?
合計金額(商品代金、配送料含む)が税込20,000円までです。
注文金額以外の料金はかかりますか?
1回毎の配送につき、250円(税抜)がかかります。納品書には手数料として表記されます。
但し、お買い上げ金額が1,500円(税込)に満たない場合は、1回につき150円(税抜)のサービス料を別途申し受けます。納品書にはサービス手数料として表記されます。
電話やFAXでも注文できますか?
お電話でのご注文は60歳以上の方を対象としてご注文を承ります。
(2024年9月28日をもちまして電話注文を終了いたします)
FAXでのご注文も承ります。
商品はどこから配達されますか?
ト一屋みずほ通り店から配達いたします。
配達時に不在の場合はどうなりますか?
お留守の場合はお客様のご指定の場所に安全な状態で置かせて頂きます。
事前にお客様と置かせていただく場所等を相談させていただきます。
詳細はご利用ガイド「商品のお届けについて」をご確認ください。
留置き場所の確認ができておらず、配達時にお客様とのご連絡が付かない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
勤務先など、登録と別の住所に配達してもらえますか?
配達エリア内であれば別の住所にも配達させて頂きます。
MYページ「配達先の追加」よりご登録ください。
エリア内にお住まいのご家族様宅にも配達いたします。
(同一IDの場合、ご請求させていただく銀行口座やatoneアカウントを分けることができませんのでご注意ください)
配達エリアは拡大しないのでしょうか?
酒田市内の一部を配達エリアに設定いたしておりますが、拡大の予定はございません。ご了承ください。
お支払い方法はどのような方法がありますか?
当サイトでのお支払い方法は銀行引落・atone後払いです。
ご注文ごとにお支払い方法をご選択いただけます。
お気に入りの登録方法がわからない。
商品画像の下に「お気に入り追加」のボタンがありますので、クリックで追加してください。MYページの「お気に入り商品の整理」にてフォルダの整理をすることができます。
領収書はもらえますか?
決済方法が銀行引落としの為、領収書は配達時点では発行できません。予めご了承ください。決済確認後となりますので、必要な場合はご連絡下さい。
退会はできますか?
いつでも退会可能です。
MYページ「退会する」からご申請ください。