ご利用ガイド
商品のお届けについて
配送希望日と時間帯に関して
ご要望のお届け日、時間帯でお届けするように手配いたしますが、天候、交通、その他不測の状況によりご要望通りお届けできない場合がございます事をご了承ください。
品切れ時の対応について
品切れが発生した場合、ご注文時に「代替」を希望された方へは、代替商品の対応をさせていただきます。「キャンセル」を希望された方へは、キャンセル対応をさせていただきます。
尚、「代替」を希望の方におきましても、代替商品がない場合、又はご連絡がつかなかった場合は、キャンセル対応させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
留置きでのお届けについて
初回ご利用時は「手渡し配達」のみとさせていただき、留置き配達は2回目以降からご利用いただけます。
留置き利用ご希望のお客様は、初回手渡し配達時に配達員までお申し付けくださいませ。
配達員が留置き場所を確認させていただきます。
原則、留置き可能な場所は風除室や小屋・車庫などの「屋内のみ」とさせていただいております。
風雨による商品の汚損・破損、空の通い箱が風により近隣住宅や路上に飛んで行ってしまう等のトラブル防止のため、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
空箱はお届け当日または後日に回収いたしますので、そのまま指定場所へお出しください。
※配達員立ち会いの上、留置き場所の確認ができていない場合は、ご注文時の受取方法にて「留置き」を指定いただいていても「手渡し」にてお届けさせていただきますので、予めご了承ください。
非対面での配達について
体調が優れないなどの場合、非対面でのお届けも承ります。
備考コメント欄・電話・メールにてご希望いただけましたら対応させていただきます。
非対面お届けの場合は保冷ボックスのご利用ができません。袋詰めした状態でダンボール箱にお入れし、玄関前に置かせていただきます。配達員がインターホンを鳴らしますので、すぐに商品をお引き取りくださいませ。
※必ず在宅時のご注文をお願いいたします。
※強風など悪天候時はご希望いただいていても対面手渡し配達に切替させていただきます。