ご利用ガイド
ネット宅配便とは? [詳細]
ネット宅配便とは?
ネット宅配便とは普段お客様がご利用している、スーパーマーケットでのご購入を、インターネットや携帯電話でご注文いただけるサービスです。
ト一屋ネット宅配便ではお野菜、果物、お魚、お惣菜など生鮮食品を中心に、卵や牛乳、トイレットペーパーなど毎日の生活に必要な商品をご自宅へお届けさせていただきます。
※日曜日は休業日とさせていただきます。
サイトのご利用について [詳細]
サイトのご利用について
ネット宅配便をご利用いただくには「会員登録」が必要となります。
会員登録は無料です。(年会費、入会金不要)。
会員登録はこちらからお願いいたします。
※ビル・棟・マンション名・部屋番号(階)、緊急のご連絡先等のご記入がないと、お届けに時間がかかる場合がございますので、必ずご入力ください。
ご家族様宛ての「代理注文」について
配達エリア内にお住まいの親御さんや親戚の方へお届けする「代理注文」もご利用いただけます。
※会員登録手続きが通常と異なる部分がございます。詳しくはこちら(ページ下部)をご覧ください。
ご不明な点などございましたらお電話またはお問い合わせメールフォームまでお問い合せくださいませ。
会員登録方法 [詳細]
パソコン、携帯電話、スマートフォンからサイトにアクセス
サイト(https://www.toichiya-nettakuhaibin.jp)へアクセスいただきます。
会員登録ボタンを押す
サイト上に掲載されている「こちらから会員登録」リンクや、「新規会員登録はこちら」ボタンを押して、会員登録画面へ遷移します。
郵便番号を入力or地域から選択
ト一屋ネット宅配便は商品お届け地域が限られております。
ご購入商品のお届け先住所の入力をしていただきます。
方法は、「郵便番号を入力」「地域から選択」の二通りございます。
都道府県以下を選択
購入商品のお届け先を選択、または入力いただき、お客様のご希望お届け先住所がお届けエリア内であればリンクが表示され、お届けエリア外であれば、リンクがなく、灰色の文字で表示されております。
灰色の文字のご住所の方は、大変申し訳ございませんが、当サービスをお受けすることができませんので予めご容赦ください。
お客様情報を入力
指定項目に従って、お客様情報を入力いただきます。
「※」マークは必須項目ですので、必ずご入力ください。
仮登録完了
お客様情報のご確認をしていただき、問題がなければ確定していただきます。
お客様情報の登録が完了致しますと、ご登録いただきましたメールアドレスにご本人様確認メールをお送り致します。
仮登録から本会員登録へ
仮登録完了メールにて記載されているURLをクリック致しますと
お客様がご登録された会員様と一致すると見なし、本会員登録の完了となります。
本会員登録が完了したら
本会員登録完了後は、atone翌月払い利用であれば即日ご注文いただけます。
銀行引き落としを利用ご希望のお客様は後日登録書類をお届けします。
お手数ですがMYページ「銀行引き落とし利用申請」よりお申込みください。
登録書類をご提出いただいてから、弊社にて銀行引落を利用可能な状態に変更後、ご注文が可能になります。
書類提出後1~2か月以内のご利用料金が現金支払となる場合がございます。
詳細は「お支払いについて」をご覧ください。
~「代理注文」を利用ご希望のお客様へ~
「代理注文」をご利用のお客様の場合、お手続き内容が一部異なりますので、ご注意ください。
【お客様情報の登録】
住所・お名前・電話番号・生年月日はお届け先本人様のものをご入力ください。
メールアドレスは代理注文者様のものをご入力ください。
【本登録完了後について】
ログイン後、下記内容のご連絡をお願いいたします。
MYページより「お問い合わせ・ご要望」リンクをクリックし、メールフォームより送信くださいませ。
1.代理注文者様のお名前と電話番号
(お手続き関連や緊急時のご連絡先として登録をお願いいたします)
2.お支払い方法について
「銀行口座引落」「atone後払い」を選択いただけます。
銀行口座引落の場合、登録書類をお届けいたします。
3.欠品時の電話連絡について
「連絡不要でキャンセル」または「ご本人様または注文者様へ電話連絡」
4.現金支払となった場合のご請求先について
「ご本人様へ連絡」または「代理注文者様へ連絡」
以上の4点についてご確認いただき、メール送信をお願いいたします。
その他、ご要望やご不明な点などございましたら、合わせてご記入くださいませ。
ご注文について [詳細]
ご注文について
ご注文はインターネットまたはスマートフォンにて承ります。
ログイン後、お届け日、時間帯を選択していただき、お買い物をお楽しみください。お買い物の際には、お買い物締め切り時間がございます。
配送便によってご注文締切時間が異なりますのでご注意ください。
尚、注文が集中する場合には時間前に受付を締め切らせていただく事もございます。ご了承いただきます様お願いいたします。
商品のお届けについて [詳細]
配送希望日と時間帯に関して
ご要望のお届け日、時間帯でお届けするように手配いたしますが、天候、交通、その他不測の状況によりご要望通りお届けできない場合がございます事をご了承ください。
品切れ時の対応について
品切れが発生した場合、ご注文時に「代替」を希望された方へは、代替商品の対応をさせていただきます。「キャンセル」を希望された方へは、キャンセル対応をさせていただきます。
尚、「代替」を希望の方におきましても、代替商品がない場合、又はご連絡がつかなかった場合は、キャンセル対応させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
留置きでのお届けについて
初回ご利用時は「手渡し配達」のみとさせていただき、留置き配達は2回目以降からご利用いただけます。
留置き利用ご希望のお客様は、初回手渡し配達時に配達員までお申し付けくださいませ。
配達員が留置き場所を確認させていただきます。
原則、留置き可能な場所は風除室や小屋・車庫などの「屋内のみ」とさせていただいております。
風雨による商品の汚損・破損、空の通い箱が風により近隣住宅や路上に飛んで行ってしまう等のトラブル防止のため、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
空箱はお届け当日または後日に回収いたしますので、そのまま指定場所へお出しください。
※配達員立ち会いの上、留置き場所の確認ができていない場合は、ご注文時の受取方法にて「留置き」を指定いただいていても「手渡し」にてお届けさせていただきますので、予めご了承ください。
非対面での配達について
体調が優れないなどの場合、非対面でのお届けも承ります。
備考コメント欄・電話・メールにてご希望いただけましたら対応させていただきます。
非対面お届けの場合は保冷ボックスのご利用ができません。袋詰めした状態でダンボール箱にお入れし、玄関前に置かせていただきます。配達員がインターホンを鳴らしますので、すぐに商品をお引き取りくださいませ。
※必ず在宅時のご注文をお願いいたします。
※強風など悪天候時はご希望いただいていても対面手渡し配達に切替させていただきます。
商品の返品・交換について [詳細]
商品の返品・交換について
商品等の返品・交換を希望される場合は、商品到着後7日以内に、当社までご連絡ください。
なお、以下の場合は返品・交換をお受けすることができません。
・商品到着後、利用者または利用者指定の送付先の使用により破損、または紛失したもの
・一度ご使用になられたもの
・食料品
・下着・衛生用品(ペット用品含む)等
・説明書や付属品等の同梱物のいずれか一つでも破損、または紛失した場合
・商品のタグが外れた場合、包装、箱等が破損、または紛失した場合
・本サイトにて「返品不可」「返品できません」等と明確に返品不可能を表記した商品等
お届けした商品に破損、汚損等あった場合や、注文品と違う商品が届いた場合は、お買い上げ明細書に記載してあります担当店舗までご連絡ください。
追加注文・変更・キャンセルについて [詳細]
追加注文・変更・キャンセルについて
注文締め時間を経過すると、ご注文の変更・キャンセルはお受けすることができませんので、ご了承下さい。
(1)追加注文をする
(1)購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
(2)追加注文をする
(2)ご注文済み商品ページに移動しますので、左上にある赤色の「追加注文」ボタンをクリックして、商品一覧ページより追加注文を行うことができます。
(3)追加注文をする
(3)商品一覧ページから、追加したい商品と数量を選んで「追加注文する」ボタンをクリックしてください。※この時、お気に入りや購入履歴からの追加注文はできませんので、ご注意下さい。
(4)追加注文をする
(4)「○○○○を追加注文します、これで注文確定しますか?」と確認のメッセージが表示されますので、注文を確定する場合は「OK」をクリックしてください。
(1)注文変更する
(1)購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
(2)注文変更する
(2)ご注文済み商品ページに移動しますので、商品リスト右側にある数量を変更し、「注文確定」を押すこと注文数の変更が可能です。
また、更に右側にある「削除」ボタンを押すと、注文商品単品をキャンセルできます。
(3)注文変更する
(3)「○○○○の数量を変更します、よろしいでしょうか?」と確認のメッセージが表示されますので、注文を確定する場合は「OK」をクリックしてください。
※削除の場合は「○○○○の注文を取り消しにします、よろしいでしょうか?」と聞かれます。
(1)注文をキャンセルする
(1)購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
(2)注文をキャンセルする
(2)ご注文済み商品ページに移動しますので、左上にある灰色の「全ての商品をキャンセルする」ボタンをクリックします。
(3)注文をキャンセルする
(3)「この注文を全て取り消しにしますか?」と確認のメッセージが表示されますので、確定する場合は「OK」をクリックしてください。
ご利用料金について [詳細]
ご利用料金について
1回毎の配送につき、250円(税抜)がかかります。納品書には手数料として表記されます。
但し、お買い上げ金額が1,500円(税込)に満たない場合は、1回につき150円(税別)のサービス料を別途申し受けます。納品書にはサービス手数料として表記されます。
ご購入の上限金額は、1回あたり税込20,000円、1ヶ月あたり税込100,000円未満と致します。上限金額を超えるお買い物をご希望の方は、ト一屋ネット宅配便まで事前にお問い合わせ下さい。
※ご利用状況によって別途上限金額を設けさせていただく場合がございます。
お支払いについて [詳細]
銀行引き落とし
毎月1日~月末までの期間を対象とし、翌月26日にご指定の金融機関口座からご利用料金を引き落としさせて頂きます。
利用ご希望のお客様は登録書類をお届けしますので、お手数ですがMYページ「銀行引き落とし利用申請」よりご連絡をお願いいたします。
※お客様から口座振替依頼書を頂戴してから手続き完了まで2~3ヶ月程度の日数を要しますのであらかじめご了承下さい。
※登録手続き中のご利用料金は後日まとめて現金にてお支払いをお願いいたします。
atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
※2022年7月1日~
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細はatoneの公式ページをご覧ください。
■お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。
■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
携帯サイトについて [詳細]
携帯サイトについて
携帯サイトから、当サイト(https://www.toichiya-nettakuhaibin.jp/)へアクセスいただきますと、携帯用画面が表示されます。
※携帯ご使用時のパケット通信代はお客様のご負担です。思わぬ高額の請求になりかねませんので、パケット定額コースへのご加入を強くお勧めいたします。
ログインできない方 [詳細]
ログインできない方
【IDが不明な方】
IDの代わりにメールアドレスを入力いただけます。
【パスワードが不明な方】
パスワードが不明な方はこちらにて登録メールアドレスを入力の上、送信ください。
仮パスワードをお送りさせていただきます。
【IDもパスワードもメールアドレスも不明の方】
お客様のメールアドレスをご連絡させていただきますので、ト一屋みずほ通り店までお問い合わせください。
お問い合わせ先 [詳細]
メールフォーム
メールフォームをご利用のお客様は、ログイン後、MYページより「お問い合わせ・ご要望」リンクをクリックして、
メールフォームページよりお問い合わせください。
※お問い合わせの内容により、ご返答にお時間がかかってしまう場合がございますが、予めご了承願います。
お電話
受付時間:10:00~16:00(日曜日及び元旦は休日とさせていただきます。)
お問い合わせ番号:0800-800ー3517
※山形県外からのお問い合わせは0234-26-3517へおかけ下さい。
E-メール
umaimono@toichiya-nettakuhaibin.jp
ご利用事例紹介 [詳細]
ご利用事例紹介
【様々なご利用方法がございます!】
①県外の方からインターネットでご注文いただき、親御さんや親戚の方へお届けすることができます。
②小さなお子様の育児で外出が困難な方も、パソコンだけでなく、スマホで注文することができます。
商品のまとめ買い [詳細]
同一商品のまとめ買い
同一の商品を大量にご注文いただく場合は商品のお取り寄せにお時間(3日~1週間ほど)をいただく場合がございます。
同じ商品を10個以上ご注文される場合には、お手数ですが、事前にご連絡いただきますようお願いいたします。
複数購入での割引商品について
弊社の広告等において「よりどり○個で○○円」と表記された商品に関しましては、大変申し訳ございませんがネット宅配便では割引対象外とさせていただいております。
お届け当日の単品価格×数量にてお届けいたします。