ト一屋ネット宅配便 >  ご利用ガイド >  ト一屋ネット宅配便について 

ネット宅配便とは? [詳細]

ネット宅配便とは?

ネット宅配便とは普段お客様がご利用している、スーパーマーケットでのご購入を、インターネットや携帯電話でご注文いただけるサービスです。
ト一屋ネット宅配便ではお野菜、果物、お魚、お惣菜など生鮮食品を中心に、卵や牛乳、トイレットペーパーなど毎日の生活に必要な商品をご自宅へお届けさせていただきます。
※日曜日は休業日とさせていただきます。

サイトのご利用について [詳細]

サイトのご利用について

ネット宅配便をご利用いただくには「会員登録」が必要となります。
会員登録は無料です。(年会費、入会金不要)。
会員登録はこちらからお願いいたします。
※ビル・棟・マンション名・部屋番号(階)、緊急のご連絡先等のご記入がないと、お届けに時間がかかる場合がございますので、必ずご入力ください。

会員登録方法 [詳細]

パソコン、携帯電話、スマートフォンからサイトにアクセス

サイト(https://www.toichiya-nettakuhaibin.jp)へアクセスいただきます。

会員登録ボタンを押す

サイト上に掲載されている「こちらから会員登録」リンクや、「新規会員登録はこちら」ボタンを押して、会員登録画面へ遷移します。

郵便番号を入力or地域から選択

ト一屋ネット宅配便は商品お届け地域が限られております。
ご購入商品のお届け先住所の入力をしていただきます。
方法は、「郵便番号を入力」「地域から選択」の二通りございます。

都道府県以下を選択

購入商品のお届け先を選択、または入力いただき、お客様のご希望お届け先住所がお届けエリア内であればリンクが表示され、お届けエリア外であれば、リンクがなく、灰色の文字で表示されております。
灰色の文字のご住所の方は、大変申し訳ございませんが、当サービスをお受けすることができませんので予めご容赦ください。

お客様情報を入力

指定項目に従って、お客様情報を入力いただきます。
「※」マークは必須項目ですので、必ずご入力ください。

仮登録完了

お客様情報のご確認をしていただき、問題がなければ確定していただきます。
お客様情報の登録が完了致しますと、ご登録いただきましたメールアドレスにご本人様確認メールをお送り致します。

仮登録から本会員登録へ

仮登録完了メールにて記載されているURLをクリック致しますと
お客様がご登録された会員様と一致すると見なし、本会員登録の完了となります。

本会員登録完了画面

本会員登録完了後、弊社スタッフが確認した後、口座振替依頼書をお送りします。
記入手続き終了後、弊社の方でお客様のステータスを利用可能な状態に変更いたします。
その後に、ご利用いただくことが可能になります。

ご注文について [詳細]

ご注文について

ご注文はインターネットまたは携帯電話、スマートフォンにて承ります。
ログイン後、お届け日、時間帯を選択していただき、お買い物をお楽しみください。お買い物の際には、お買い物締め切り時間がございます。
配送便によってご注文締切時間が異なりますのでご注意ください。

商品のお届けについて [詳細]

配送希望日と時間帯に関して

ご要望のお届け日、時間帯でお届けするように手配いたしますが、天候、交通、その他不測の状況によりご要望通りお届けできない場合がございます事をご了承ください。

品切れ時の対応について

品切れが発生した場合、ご注文時に「代替」を希望された方へは、代替商品の対応をさせていただきます。「キャンセル」を希望された方へは、キャンセル対応をさせていただきます。
尚、「代替」を希望の方におきましても、代替商品がない場合、又はご連絡がつかなかった場合は、キャンセル対応させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

商品の返品・交換について [詳細]

商品の返品・交換について

商品等の返品・交換を希望される場合は、商品到着後7日以内に、当社までご連絡ください。
なお、以下の場合は返品・交換をお受けすることができません。
・商品到着後、利用者または利用者指定の送付先の使用により破損、または紛失したもの
・一度ご使用になられたもの
・下着・衛生用品(ペット用品含む)等
・説明書や付属品等の同梱物のいずれか一つでも破損、または紛失した場合
・商品のタグが外れた場合、包装、箱等が破損、または紛失した場合
・食料品
・本サイトにて「返品不可」「返品できません」等と明確に返品不可能を表記した商品等
お届けした商品に破損、汚損等あった場合や、注文品と違う商品が届いた場合は、お買い上げ明細書に記載してあります担当店舗までご連絡ください。

追加注文・変更・キャンセルについて [詳細]

追加注文・変更・キャンセルについて

注文締め時間を経過すると、ご注文の変更・キャンセルはお受けすることができませんので、ご了承下さい。

(1)追加注文をする

(1)購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。

(2)追加注文をする

(2)ご注文済み商品ページに移動しますので、左上にある赤色の「追加注文」ボタンをクリックして、商品一覧ページより追加注文を行うことができます。

(3)追加注文をする

(3)商品一覧ページから、追加したい商品と数量を選んで「追加注文する」ボタンをクリックしてください。※この時、お気に入りや購入履歴からの追加注文はできませんので、ご注意下さい。

(4)追加注文をする

(4)「○○○○を追加注文します、これで注文確定しますか?」と確認のメッセージが表示されますので、注文を確定する場合は「OK」をクリックしてください。

(1)注文変更する

(1)購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。

(2)注文変更する

(2)ご注文済み商品ページに移動しますので、商品リスト右側にある数量を変更し、「注文確定」を押すこと注文数の変更が可能です。
また、更に右側にある「削除」ボタンを押すと、注文商品単品をキャンセルできます。

(3)注文変更する

(3)「○○○○の数量を変更します、よろしいでしょうか?」と確認のメッセージが表示されますので、注文を確定する場合は「OK」をクリックしてください。
※削除の場合は「○○○○の注文を取り消しにします、よろしいでしょうか?」と聞かれます。

(1)注文をキャンセルする

(1)購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。

(2)注文をキャンセルする

(2)ご注文済み商品ページに移動しますので、左上にある灰色の「全ての商品をキャンセルする」ボタンをクリックします。

(3)注文をキャンセルする

(3)「この注文を全て取り消しにしますか?」と確認のメッセージが表示されますので、確定する場合は「OK」をクリックしてください。

ご利用料金について [詳細]

ご利用料金について

1回毎の配送につき、250円(税抜)がかかります。納品書には手数料として表記されます。
但し、お買い上げ金額が1,500円(税込)に満たない場合は、1回につき150円(税別)のサービス料を別途申し受けます。納品書にはサービス手数料として表記されます。

ご購入の上限金額は、1回あたり税込20,000円、1ヶ月あたり税込100,000円未満と致します。上限金額を超えるお買い物をご希望の方は、ト一屋ネット宅配便まで事前にお問い合わせ下さい。

お支払いについて [詳細]

銀行引き落とし

毎月1日~月末までの期間を対象とし、翌月26日にご指定の金融機関口座からご利用料金を引き落としさせて頂きます。
利用ご希望のお客様は登録書類をお届けしますので、お手数ですがお問い合わせメールフォームよりお申し付けくださいませ。

※お客様から口座振替依頼書を頂戴してから手続き完了まで2~3ヶ月程度の日数を要しますのでご了承下さい。
※登録手続き中のご利用料金は後日まとめて現金にてお支払いをお願いいたします。

atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)

※2022年7月1日~
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。

200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細はatoneの公式ページをご覧ください。

■お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。

(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。

■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。

携帯サイトについて [詳細]

携帯サイトについて

携帯サイトから、当サイト(https://www.toichiya-nettakuhaibin.jp/)へアクセスいただきますと、携帯用画面が表示されます。
※携帯ご使用時のパケット通信代はお客様のご負担です。思わぬ高額の請求になりかねませんので、パケット定額コースへのご加入を強くお勧めいたします。

ログインできない方 [詳細]

ログインできない方

【IDが不明な方】
IDの代わりにメールアドレスを入力いただけます。
【パスワードが不明な方】
パスワードが不明な方はこちらにて登録メールアドレスを入力の上、送信ください。
仮パスワードをお送りさせていただきます。
【IDもパスワードもメールアドレスも不明の方】
お客様のメールアドレスをご連絡させていただきますので、ト一屋みずほ通り店までお問い合わせください。

お問い合わせ先 [詳細]

メールフォーム

メールフォームをご利用のお客様は、ログイン後、MYページより「お問い合わせ・ご要望」リンクをクリックして、
メールフォームページよりお問い合わせください。
※お問い合わせの内容により、ご返答にお時間がかかってしまう場合がございますが、予めご了承願います。

お電話

受付時間:10:00~16:00(日曜日及び元旦は休日とさせていただきます。)
お問い合わせ番号:0800-800ー3517
※山形県外からのお問い合わせは0234-26-3517へおかけ下さい。

E-メール

umaimono@toichiya-nettakuhaibin.jp

ご利用事例紹介 [詳細]

ご利用事例紹介

【様々なご利用方法がございます!】
①県外の方からインターネットでご注文いただき、親御さんや親戚の方へお届けすることができます。
②小さなお子様の育児で外出が困難な方も、パソコンだけでなく、スマホで注文することができます。

同一商品のまとめ買い [詳細]

同一商品のまとめ買い

一つの商品を大量にご注文いただく場合は商品のお取り寄せにお時間(3日~1週間ほど)をいただく場合がございます。
同じ商品を10個以上ご注文される場合には、お手数ですが、事前にご連絡いただきますようお願いいたします。

戻る